「ちいきのデザイン制作室」メンバー募集(国分寺さんち)


6名限定のシェアオフィス「ちいきのデザイン制作室」は、
「国分寺さんち」を仕事場として活用し、地域に根ざしながら、
地域のアレコレをカタチにするところです。
職種は、グラフィックデザイナー、プロダクトデザイナー、建築家、ウェブデザイナーなど。
それぞれの専門領域を活かし、お互いに刺激しあい、情報交換することで、
日々の仕事がより充実したものになり、質の高い仕事につながっています。
今回、1つデスクが空くため、メンバーを追加募集します。
基本的には、個人の仕事場として活用していただき、定期的にメンバーや地域との交流を通じて、
積極的に、地域の仕事につなげていく意欲のある人を求めています。
現在、自宅で仕事をしている人、独立を考えている人など、
「国分寺さんち」を足がかりに、新たなスタートしてませんか。


○募集人数   1名
○申込締切   メンバーが決まり次第
○期間     2015年7月から2年間(更新可)
○年中無休   24時間利用可能
○専用スペース デスク+棚
○共有スペース 打ち合わせなどで利用可能
○参加費    35,000円/月
「地域のデザイン制作室」メンバー申込方法
以下の内容を明記してメールでお申し込みください。
info@kokubunji-sanchi.net
書面選考、面接後に参加を決定します。
1、氏名(ふりがな)
2、肩書き、所属
3、住所
4、携帯番号
5、メールアドレス
6、プロフィール(200文字程度)
7、参加動機(200文字程度)


http://www.kokubunji-sanchi.net/news/news-137/