• ホーム
  • しりたい
  • エリアムーブメント2016開催のご案内(11/6:テーマ「地域と人」)

エリアムーブメント2016開催のご案内(11/6:テーマ「地域と人」)


中央線デザインネットワークでは、地域を意識しながら、地域をこえたつながりをもち、一緒にまちのことを考える「エリアムーブメント」を開催します。

今回のテーマは「地域と人」というテーマで話をしてみたいと思います。家族、友人、知り合い、仲間、パートナー、外国の人、日本の人、男と女、お客と店員、住む人と役所の人、などなど、地域をかたちづくるさまざまな「人」たちは、これからどうやってつながりを持ち、関わりを持てばいいのか、そんなことを参加する皆さんと考えていく会にしたいと思います。

----------

エリアムーブメント2016

テーマ:「地域と人」

日程:2016年11月6日(日) 16:00-18:00

場所:国立五天(国立市中1-10-22 天神ビル3階)

※「国立五天」は、家族をテーマにしたコミュニティスペース。「お帰りなさい」と気軽に言ってもらえる場所を目指して、「会話」「休日」「空間」「健康」「好物」の5つをキーワードに、「国立家」メンバーが中心となって活動していきます。

国立駅南口から徒歩5分。富士見通りの右側にある「天神ビル」。ここは、地下にスナック、1階にカフェ、2階にバーがある5階建てのちいさな建物。このビルの3階、4階、5階の秘密基地のような3フロアを「国立五天」と名付けました。


内容:「地域と人」の関係性について考える
    ※参加者の皆さん同士で話しをする場となります。

参加費:1,000円(飲食代含む)
    ※持ち寄りも歓迎します。

定員:10名(先着順)

申込:2016年11月5日(土)まで

申込方法
タイトルに「エリアムーブメント2016申込(11/6)」とし、以下の内容を明記の上、info@chub.jpまでお申込ください。
 
1、氏名(ふりがな)
2、肩書き、所属など 
3、住所 
4、携帯番号 
5、メールアドレス
6、ひと言メッセージ

主催:中央線デザインネットワーク 
   http://www.chub.jp/