CDN公開講座「暮らしと家づくり」見学編のご案内


toda3.jpg       











中央線デザインネットワークではメンバーを講師とした公開講座を定期的に開催します。
今回は八王子市で建築設計事務所を営む戸田晃さんの事務所兼ご自宅にお邪魔し、暮らしと家について考える見学会です。
見学の後は参加者のみなさんとお茶を飲みながら、家についてお話します。
専門的な知識などは必要ありません。家づくりに興味がある人、今住んでいる家のリフォームを考えている方、庭づくりが好きな方、ちょっと人のお家をのぞいてみたい方などなど、どなたでもお気軽にご参加ください。

-------------

「暮らしと家づくり」見学編

【開催日時】 
2014年10月19日(日) 10:00〜12:00

【開催場所】
戸田晃建築設計事務所
(JR八王子駅 南口より徒歩15分)

【講師】
戸田 晃氏(建築家)

toda.jpg




【プロフィール】
1959年東京都生まれ。東京都立武蔵野技術専門校建築設計科卒業。設計事務所退職後1993年独立。2002年に現名に改称。住宅の設計を中心に活動中。自宅新築を機に、家と庭の関わりに興味を持ち、最近では庭の設計も手がけている。1997年~町田デザイン専門学校講師。著書に「住みこみ」(2007年/ラトルズ社)がある。
http://www14.plala.or.jp/akiratoda/

【定員】
20名(先着順)

【参加費】
500円(お茶菓子代含む)

【申込締切】
前日(10/18)まで

【申込方法】 
メールタイトルを「暮らしと家づくり見学編申込」とし、以下の内容を明記の上、info@chub.jpまでお申込ください。
 
1、氏名(ふりがな)
2、肩書き、所属など 
3、住所 
4、携帯番号 
5、メールアドレス
6、ひと言メッセージ(聞いてみたいこと、話してみたいなどあればぜひお寄せください)

【主催】
中央線デザインネットワーク 
http://www.chub.jp/